10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



倉敷屏風祭とトラストの手伝い。

P1010309_convert_20091018225025.jpg P1010308_convert_20091018224641.jpg

17日18日と倉敷美観地区で「屏風祭り」が開催されました

私も微力ながらお手伝いさせてもらった
町家トラストの「東町N邸」の屏風祭りに参加してました。

2週間ぶりに行ったN邸はお客様を迎えられるほどに片付いていました。

N邸では、お片づけ中に見つかった屏風を展示。
古くて使われてなかったものも皆様に見てもらえてました


ほんの少し接客のお手伝いをしたり、
2階でまったりおはぎを食べたり。

のんびりと過ごせる素敵な空間になっていましたよ♪


正直言って私は屏風祭りを知らなかったのですが
とても賑わっているイベントでした。
P1010311_convert_20091018225330.jpg
様々な家が屏風を展示して見応えもありました。
着物の方も良く見かけましたし、
トラストで知り合ったたまきさんもお着物で来られてました。

素敵な着物姿に刺激を受けまくりです


N邸の改装はこれからも未だ未だ続くそうです。

NoTitle

私も日曜日、美観地区に行ってました!
とっても賑やかでしたよねー。
屏風も美観地区の古い町並みに合っていて、見応えがありました。
私もパリの旅行記が終わったらUPしようと思ってますが・・・
いつになることやら。。。

macaronさま

コメントありがとうございます。
日曜日の方が人手が多かったのでは??
古い町ならではのイベントですよね。
ブログのUP楽しみにしてます♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
