08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新月ヨガ

SN3J0355_convert_20091017011755.jpg
新月ヨガなるものをしてきました。

友達の紹介で最近参加しているyogaの
インストラクターさんの教室です。

室内でゆったりヨガ。
陰ヨガという岡山ではまだまだ珍しいヨガらしいです。
ポーズの完成形がなく、ゆっくりポーズを味わう感じでした。

すごーく癒されました。

今までも何回かヨガ教室に行った事はありますが
この先生がなんだか「合う」というな気がします


ほんとうの新月は18日の14時頃だそう。
マラソンの日だわ。

新月の時に願い事をすると叶うらしいです。
こっそりお願い事してみよう。

きゃー( ´艸`)

嬉しくて、思わずにんやりしてしまいました…☆
お願いこと、ちゃんとしましたー???

1ヵ月後が楽しみですねぇ…( ´艸`)☆

Re: きゃー( ´艸`)

早速コメントありがとうございます★

お願い事、悩みました~。
でもしてみましたよ♪
ほんとに、1ヵ月後が楽しみです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
