08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



三朝温泉カニツアー

TDRから一週間ぶり。
先週末は仕事でお世話になっている先輩とその友人の方々に
連れられて三朝温泉&鳥取観光へ行って参りました。


ほんとはね。そっからスキーも行く予定やったんです。
でも、前日からの雨でコンディションを
考えてそちらは流れてしまいました・・・。

なので温泉満喫!!食の旅と相成りました。

ということでこれ!!
090131_1947~010001




他にもカニ刺し、カニ雑炊。

あっちゅーまに。
090131_2109~01


その後は部屋で宴会です。
梅酒やらワインやらを飲みながらトーク。
大人数で旅行なんて久しぶりなので楽しかったぁ。
お兄様お姉様方のお話はために為りまする~。
三点倒立は次回までに練習しよう・・・。

旅館で借りた色浴衣です。ハイビスカス柄がかわいい
090201_0006~01


次の日は朝からの2度目の温泉に入り、のんびりチェックアウト。
旅館で出くわしたおもろい仲居さんに別れを告げ温泉街をぶらぶら~。
天気はあいにくの小雨。結構冷え込んで散策で冷たくなった足に足湯がしみます。
090201_1104~010001


街角にある縁結びのカジカ蛙ちゃん発見。
とりあえず祈る。よろしく頼むよ!!
090201_1053~01


そこから北に上って、倉吉の町を散策。
ここは観光で訪れるのは初めてですが古い町並みも残ってなかなか良い雰囲気です。

デザートで食べたたい焼き。
090201_1306~010001

白いたい焼きということで人気みたいです。
ちっちゃくて食べやすい。
ちなみに私はたい焼きは尻尾から食べる派

倉吉から東へ走り、鳥取砂丘へ。
090201_1457~010001

なんか見てるだけでも寒そう。
しかも日本海からの強風吹き荒れる中砂丘を登ったりして。
思ったより高くてハードやった。

ここは先週は雪で真っ白やったらしい。
うーん。残念。

岡山に戻ってからもみんなで焼肉♪
なかなか人気のお店でおいしゅうございました。


美味しいもん満喫旅行。
新しい出会いや旅先での出会いもありとっても楽しかった。

しかしスキーでカロリー消費できんかったわ。やばし!!
残りの冬もスキーでカロリー消費したいな~。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
