05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


事故りました。

先週の金曜日の話ですが、事故りました
今の車に乗って4年目にして始めて。。。

駐車中の車に当てました。100%悪いね。

ま、事故と言っても相手は10円禿げに満たぬ傷を付けただけ。
私のインプレッサの方が被害大です。

まぁ、相手は社用車だったり傷も小さいので揉めずに収まりそう。
保険も使わない方向で。

事故もあまりに久しぶりだと何したらいいか分かりませんね。
10年前に原付で車にアタックして以来だ。


今回ちゃんと保険を見直したわ。
大した事故じゃなくてよかったので勉強になった、
と思うしかありませんわ。


それにしてもインプも傷だらけになってきました
あの時ぶつけた傷。知らない間についてた傷。
傷の数だけ思い出いっぱい。

こうなってくるとそれすら愛しくなってくる今日この頃です
スポンサーサイト

NoTitle

大丈夫ですか~?
事故?!とビックリしましたが・・・大事には至らなかったようで 一安心しました。
交通事故はほんとうに怖いですね。
わたしも気をつけよう。。。

ぎょっ!
大丈夫…みたいですね
私はティーダを新車で買ってから保険は一番内容充実したままです。はずすと事故るっていいますよね(笑)
Chiakiさん運転が好きとみえます
私も大好きなんですよ
お互い気をつけなきゃですね

mikiさま

タイトルが大げさでしたよね。すみません・・・。
ほんと事故自体も大したことなく、相手ともスムーズに処理がすすんでますv-218
駐車場の事故ってスピードが出てないので事故自体はたいしたことないですが、
普通に走っている時よりうっかりやりがちかもしれません。
お互い気をつけましょう。

あろまにあさま

ご心配おかけしました~。
そうです!!運転大好きなんですよ。
案外駐車場の方が危険でした。
勉強になった!!って言える事故ですんでよかったです。ほんとに。

NoTitle

タイトル見てびっくり!
大きなことにならずによかった・・・です~、、

ほんと、駐車場は要注意かもしれませんね。
意外と回り見ていなくて、突然車が横から出てきてびっくり!
ってこともありますものね。。。

cotocoさま

タイトルでびっくりさせてすみません。
でも駐車場はほんとに要注意です。
普通に走ってるより注意しなければいけないところがたくさんあるのかも。
これくらいですんでよかったと思うようにしますv-388
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
