08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



滝巡り①~行き道中編~

シルバーウィークも終わってまったくの日常生活・・・

今更に振り返りつつ日記書きます。
22日23日と城崎温泉へ旅行に行ってたのですが。

その前に21日に滝巡り第二弾をしてきました。

今回は真庭市にある神庭の滝~勝山観光です。
シルバーウィークの渋滞に引っかかるのもなんだしと思い
今回はのんびり下道で行って来ました

山陽町から53号を抜け30号へ~。
川沿いをくねくね走っていたら見えてきたのが旭川ダム。
思わず車を止めて見学。
SN3J0245_convert_20090928010525.jpg
見ているうちにここに来た事ある!!と直感。
遠い昔両親に連れてきてもらった事を思い出しました。

小さい頃の記憶って侮れないですね~
結構覚えてるもんです。
私も親になった時は、子供の頃にどんどんいろんなところに連れて行ってあげようと思ったり。
SN3J0247_convert_20090928010459.jpg
結構高いですね~。そして年季も入ってる。
なんとなく今話題の八ッ場ダムを思い出してしまいました。
うーん。


そこからまた車に乗ってダム湖に沿って北上。
途中ナビに案内されとんでもない道をに案内されつつも落合に到着。
ここまでで2時間くらいかかりました。

落合の街も少し混んでいて、結局勝山に着いたのが13時過ぎ。
なんだかんだで4時間も掛かってしまった

そこらか10分ほど。
山あいを少し走っていくと、、、神庭の滝です。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
