06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



玉島巡り

SN3J0239_convert_20090920225716.jpg

今日は倉敷~玉島をぶら~り

朝一は以前にもブログでも書いた町家トラストさんのお手伝い。
家具をひたすら拭き拭き掃除です。

来週は壁とかを塗装をするそうです。
やったことないけどなんか楽しそう。絶対行かなきゃ~

その後はすごーく久しぶりに玉島のアロマサロン「Aribe de tanto」に行ってきました
アロマトリートメントを受けに行くのはもう半年以上ぶり。

なのに30分も遅刻です・・・
恐るべし渋滞、そしてシルバーウィーク。

今回は前行った時には無かったメニューを初体験。
目的別トリートメント疲労回復コースをセレクトです。

力加減も程よくて、途中うとうとしちゃいました。
このコースはあらかじめブレンドされたオイルの使用するのですが
ラベンダーとジャスミンが入って私好みの良い香りでした。

この日は一日中身体からふわっと香ってました。


せっかく玉島に来たのでランチは「Mark Ole Cafe」。
アリベのオーナーさんにも気を使っていただいて無事にランチタイムに間に合いました
SN3J0240_convert_20090920225742.jpg
今回はハンバーグプレートをチョイス。
ハンバーグがジューシーで美味しかったです

他にも行きたいお店はたくさんあったのですが
時間がなかったのでそれは次回のお楽しみにということで。

玉島、また行きます!!

玉島へようこそ

玉島に来られてたんですね~♪
Mark Ole Cafeは、私もよく行くお気に入りのお店です。
玉島はレトロで古い町並みですが、とってもいい所ですし、
おいしいお店もあるので、ぜひまた遊びに来て下さいね~☆

Re: 玉島へようこそ

Mark Ole Cafeは迷うかな~と思ったのですが
凄く分かりやすい場所にあるんですね。
ランチにも間に合ってよかったです。
玉島のレトロな街並みは、
私の住む西大寺にも似ているところがあって
懐かしい~感じがします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
