04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カヤック

090913_1714+01_convert_20090920225539.jpg
すみません。これも先週の日曜日の出来事です。

初体験。旭川でカヤックに乗りました~。

難しいです。
前に進めず、右にぐるぐる、左にぐるぐる
無理して暴れると転覆しそうになります。

なんとか転覆は免れましたが、
スカートと言う蓋みたいな道具を付けてなったので
横から水が入って浸水しかけました。

パンツびしょびしょに・・・
まぁ、暖かいので自然乾燥で何とかなりました。

他にも素麺食べたり、みんなの持ち寄り料理を食べたり
夕暮れまで河原でまったりして過ごしたり。
090913_1612+01_convert_20090920225605.jpg
充実した初秋の一日でした

NoTitle

chiakiさん、フットワーク めちゃくちゃ軽いですね!それもスポーツに旅行に趣味に・・と幅が広くておもしろいです。
カヤックすごく楽しそう♪

mikiさま

よく言われます。熱しやすく冷めやすいんですよ~。
最近ちょっと疲れてきましたけど(笑)
でも行楽の秋なんで出かけずにはいられません!!
カヤックも川の上からの景色が新鮮でした。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
