04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ディズニーリゾートの旅

24日25日と母と東京ディズニーリゾートに行ってきました。

1日目がシーで2日目がランドです。
せっかくなので奮発しミラコスタ泊。

今のシーズンは寒い上にイベントもないので空いているという話でしたが
実際ハイシーズンと較べて格段に少なくてアトラクションもさくさく乗れました。

入ると早速ミッキー&ミニー発見!!
テンション上がります。
P1000451_convert_20090128010012.jpg




しかーし、寒し!!口から吐く息は白いし、小雨は降ってるし・・・。


シーに来た最大の目的は、新しく出来たタワー・オブ・テラー。

私はビビリなくせにスリル系のアトラクションが好きで、
並んでる途中でなんど後悔する事か・・・。
そしていざ始まると、ただただ叫び、笑います。口が空きっぱなしです。
母にも叫びすぎと言われてしまった。

タワー・オブ・テラーはシーの中では一番怖くて好きです。はまりそう。

閉園ギリギリまで遊び倒し、ホテルへ~。
ミラコスタなのでそのままイン!!

お部屋のアメニティー。
P1000465_convert_20090128011216.jpg

マドラーまでミッキーですぞ。
P1000467_convert_20090128010938.jpg

****

次の日はディズニーランドです。
ディズニーホテルに泊まるといろいろサービスがあるらしく、
空いている入り口から入れてもらえることが出来ました。
他にもチェックインもイクスピアリで出来たり、荷物も届けてくれるし~。

あっ、ちなみにこちらは出来たばかりのディズニーランドホテル。
P1000473_convert_20090128011912.jpg

すみません。私には豪華なラブホテルにしか見えない。(夢がなくてすみません。)
いつかこっちにも泊まってみたいね。


ランドでは今回はショー中心に楽しみました。

一応、ビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンには乗ったけど。(←スピード系)
カリブの海賊とかホーンデットマンションとかはお休みしてました。
この辺がオフシーズンっぽいですね。(冬行く人は注意ですよ!!)

ちなみにミッキーパンケーキはランドの朝食です。

今回見たのはランチを食べながらショーを見るランチショー。
トイストーリーのウッディが踊ってます。
P1000487_convert_20090128012628.jpg

あいにく2階席でしたがちゃんと2階まで来てくれました。

もう一個スティッチのランチーショーがあってそっちにはミッキーも
出演するんですがそっちは流石に満席で取れず・・・。
これもディズニーホテルに泊まる人は宿泊予約時に予約できるらしい。

次はお昼のパレード。
今回はしっかり席取りをしてみました。
レジャーシートなんて持ってない、と思ったら母がおもむろに
今日ホテルでもらった新聞紙を取り出す。
さすが母。抜け目なし。座れる上に読みながら時間も潰せる!!
けど新聞紙に座りながら新聞を読む姿・・・・ちょっと微妙ですわよ。

かなーり近くで見れました。衣装と化粧がしっかり見れた!!。
またミニーちゃんしか取れず・・・。
P1000489_convert_20090128013154.jpg

とことんミッキーには縁のない旅やったな~。
また行くぞー。その時こそミッキーと写真を撮るぞー。
ってか何歳になってるのか・・・・。

わぁ~☆

いいねっ♪
シーズンオフだと、少しゆっくり回れそう!!
私は長期休みに行ったけど1日で3個しか乗れなかったよ(涙)入り口でミッキー&ミニーに会えるなんて・・・うらやましか~(^w^)b

日記読んでると、楽しさまで伝わってくるよ♪
ウチもまた行きたいな~♪
しかし、下のミッキーさんザックリやられてますやん(笑)
美味しそうやけど・・・可哀相(笑)

Re: わぁ~☆

>ケイシ様
ミッキーさん好みの味で美味しかったよ~。
ミッキーそんなに好きじゃないのにあそこに行ったらおかしくなる(笑)。
行ったばっかりなのにまた行きたくなってますv-391
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
