10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
20
22
23
24
26
28
29
30
31
   



ベーグル&ベーグル

SN3J1275_convert_20101013232206.jpg
久々に「ベーグル&ベーグル」にお立ち寄り。
ブルーベリーとメープルウォールナッツ&シナモンレーズン。

3個も買ってしまった。

1つは明日の朝ご飯
全部食べきれないので、残りは冷凍だな~。

瓶ヶ森&剣山

SN3J1240_convert_20101013232023.jpg
先週の乗鞍岳に引き続き山登り。

今回は1日目に愛媛県の瓶ヶ森をハイキングして、剣山の山腹のキャンプ場でオートキャンプ。
2日目に徳島県の剣山に登ると言う、1泊2日の旅でした。

先週とは違い緩い感じの登山。

1日目の瓶ヶ森は残念ながらガスガス・・・
瓶ヶ森は、四国最高峰「石鎚山」の眺めが良いところだそうです。
全然見えない・・・。

瓶ヶ森自体は1,896mの山なんだけど、1,670mまで車で行って
そこから登ることができるのでお気楽登山です。

普通に景色を見に来ている人もたくさんいました。

そこから徳島県に移動して、オートキャンプ場でキャンプ。
一緒に行った人がパエリア作ってくれました。
手作りのケークサレも。
SN3J1255_convert_20101013232042.jpg
料理に関して、ノータッチだった私。女子力が

つ、次は頑張ろう。

翌日、朝日の向こうの雲海がきれいでした。
SN3J1257_convert_20101013232100.jpg

剣山は昨日と打って変って快晴。
暑いくらい。紅葉はもう少しだったかな。
さすが、北アルプスとは気候が違うんだな~。
SN3J1259_convert_20101013232116.jpg

でも、あちらこちらに、小さい秋が落ちてました。
SN3J1267_convert_20101013232133.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
