09
2
3
4
5
6
7
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
   



あっちこっち同窓会

SN3J1164_convert_20100921233925.jpg
3連休の中日、関西圏へ。

梅田まで高速バスのネット早割だと2500円ですよ。
この値段なら気軽に行けそうだけどさ。
大阪、遠くて近い。近くて遠いなぁ

昼間は高槻の会社員時代の女性陣とお久しぶり会。

小まめに連絡とってる人もいれば、数年振りの人も。
みんなママさんや奥さんになってて・・・ヤバイわぁ~


千里中央駅で全国物産展みたいのをやってて岡山県のブースもあった。

ももっち発見。こんなところでも見るとは。
デミカツ丼売ってました。
食べたことないから食べたかったけど、お腹いっぱいじゃった


夕方からは京都で大学時代のサークルの同窓会。
SN3J1163_convert_20100921233947.jpg
こっちの方が更に久しぶりにの人たくさん。
自分達が卒業して10年の区切りなので同回以外はほぼ10年振り。
結婚してたり離婚しそうだったり
新婚旅行の真っ最中に参加の人もいました

元カレ・元カノの甘酸っぱい再会もあるけど、みんな再燃しそうな感じはないなぁ。



総じて男性陣は肥えてる人が多かった。

話題は健康診断の話だし。時は流れてます(笑)


帰りは新幹線で1時間。
やっぱり近くて遠い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
