02
1
2
3
5
7
8
9
10
15
16
21
22
26
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レボリューショナリー・ロード

今年初めて、久々に映画を見に行ってきました

ジムに行った帰り、滑り込みセーフのレイトショーです。

レオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットが
『タイタニック』とは全く違う形の夫婦像を描いてました。

単に面白いという映画ではなかったです。
夢のような結婚生活ではなく、とても現実的な結婚生活を描いた映画です

どこか歯車の狂ってしまった夫婦。
なくしてしまったなにかを取り戻そうするのですが上手くいかない。
ますます狂っていく歯車・・・・。

未婚の私ですが、これを見て結婚に幻滅とは思いませんでした。
これもひとつの結婚の行く末なのでしょう。

あとすこし違った見方でインテリアのシーンが多いです
50年代のアメリカのおうちのインテリア。
キッチンとかダイニングとか小奇麗でとってもおしゃれ。

でも、その綺麗さがまた物悲しさを漂わせている気がします。
スポンサーサイト

三朝温泉カニツアー

TDRから一週間ぶり。
先週末は仕事でお世話になっている先輩とその友人の方々に
連れられて三朝温泉&鳥取観光へ行って参りました。


ほんとはね。そっからスキーも行く予定やったんです。
でも、前日からの雨でコンディションを
考えてそちらは流れてしまいました・・・。

なので温泉満喫!!食の旅と相成りました。

ということでこれ!!
090131_1947~010001

続きを読む

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。