06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



講演会のお知らせ★

page-0001_convert_20110209161823.jpg
今年も建築士会青年部で講演会を行います。
建築士会はその名の通り、建築士の会ですが、青年部は35歳以下の若手の集まりです。

毎年この時期に、活躍されている注目の建築家を招いて講演会を開いています。
入場無料で、どなたでも入場できます。
ご近所の方、学生さんも来られますよ★

ことしは講師の先生が34歳とめっちゃヤング!!

これから活躍が期待される注目の建築家です。
「都市を共有する感覚」と題し、2時間ほどの講演です。

場所は倉敷美観地区の近く、倉敷市立美術館ホール3階。定員は220名。
時間は14時開場、14時30分講演開始。16時30分終了予定です。

お暇なら覗いてみてください。

牛窓ナチュラルキャンプ

SN3J0756_convert_20100501090201.jpg
ハイキングの帰りは牛窓に寄ってジェラートを頂きました。

頂いたのはここ↓
牛窓町オリーブ園にある「コピオ」


私はイチゴとオリーブのダブル。
お天気が良かったのでこちらも美味しかった。

そこで見つけたチラシ。
「牛窓ナチュラルキャンプ」
〜足るを知り、無理をせず、自然のリズムと歩調を合わせる心豊かな暮らし〜
詳しくはこちら「牛窓ナチュラルキャンプ」

牛窓独自の自然環境を舞台に、参加するすべての人にナチュラルに
秘められた魅力を楽しんでもらおうという催しだそうです。

チラシにはライブやワークショップ、
自然を楽しむイベントがたくさん載ってました。

私は早朝ヨガ、青空マッサージとか気になる。
アロマのイベントもあるし。

あと、ヌートリア探検隊とか言うのもある(笑)。

結構大きなイベントがこんな身近であるって知りませんでした。

23日は小豆島オリーブマラソンに出るのでいけないけど
22日はフリーだし、覗きに行こうっかな~。

どなたか一緒に行きません???

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
