04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



かえる

SN3J1548_convert_20110304130609.jpg
本物じゃありません。
これは何かと言われたら、、、、LEDライトなんですね~。
めっちゃリアル。

おなかにあるスイッチを押すと目がピカピカ光ります。
他にも金色や銀色、青やピンクもあります。

今度買うクロスバイク用に買いました。
自転車に合わせてこの色。
付けるのが楽しみです★

カップMEN

SN3J1152_convert_20100913230710.jpg
ブリッジしている人。

何に使うかと言うと、、、、
SN3J1153_convert_20100913230738.jpg
このようにして使います。
一生懸命抑えてます。

熱で色が変わりますが、出来上がり時間とは全く関係ありません。

くだらないですが、たまに役に立ってくれます。
そんな今夜の晩ご飯はカップヌードルでした

食べるラー油

SN3J1090_convert_20100818125938.jpg
今更ながらに手に入れてみました。
お盆にお出掛けしてた途中の道の駅で売っていたので即購入。

食べるラー油自体は食べたことないのですが
コンビニの食べるラー油おにぎりは食べたことありです。
うーん。こんなもんって感じでした。

で、何に入れようかと思案して、とりあえず卵かけご飯に入れてみました。
ちょっと辛くてなかなか行けますね。

夏は辛いものが欲しくなる季節。
しばらくは重宝しそうです。

ワインショップ

SN3J0761_convert_20100525211518.jpg
会社の入っているビルの1階にワインショップがオープンしました。
コートドール」さん。
沖縄にお店があるそうで、初の姉妹店が岡山。なぜ?

気になる・・・・。でも入りにくくて行けてません。

普段ワインなんて飲まない私。
何かでワインが必要な時が来たら買いに行ってみよう。
さて、いつになるのか。

キャスキッドソンのムック本

SN3J0691_convert_20100427233859.jpg
買おうか買わまいか悩んだ末、買っちゃいました。
キャスキッドソンの付録付き本第5弾。

まだまだやりますね~。この企画。

前回のお弁当箱は多分使わないのでパスしましたが
マルチバック系は使いそうな気がして買ってしまった

今回の付録は
① マルチバッグ 
② 折り畳みミラー 
③ ティッシュケース
ととっても豪華
SN3J0692_convert_20100427233920.jpg
マルチバックはマチもたっぷりで旅行でも使えそう。
ティッシュケースとミラーはマルチバックにぴったり入るサイズ。

なかなか使えそうです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
