07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シュシュ

SN3J0808_convert_20100513125308.jpg
フィールド・オブ・クラフトで買ったアヴリルの毛糸シュシュキット。
こうなりました~↑
不器用な私で30分ほどでできました

ピンクとブルーをベースにした淡い感じのシュシュ。
ラメや綿と言った種類の糸を4本取りのして指編みしてるので
いい感じに色が混ざって淡い素朴な感じになりました。

いろいろなところに付けて行こう~。

前髪

今は髪を伸ばし中です。
そして、前髪も伸ばしてます。

前髪、今まで幾度となく挑戦してきましたが何度挫折したか。

もう、おでこに髪がくっついてぶつぶつが出来たり、
目に髪が入ってかゆかゆしたり、に耐え切れず
むきーっってなって切ってしまう・・・


なので今回は最終手段のピン止め作戦にでることにしました。
でこ出しが似合わないので避けてたのですが無理ですね。

変じゃない感じに止めてます。
目指せワンレン(←古い)。

髪も胸が隠れるくらい伸ばしたい。(←昔のayuのアルバムみたいに)
これも毛先の痛みとの闘いです。

そして切りたい自分との戦い・・・。
勝利目指して(?)頑張ります

お土産達

今更ですが、ロンドンで買ったお土産達をちょっぴりご紹介します。

結構人にあげちゃってから写真を撮ったので全部じゃないですが。

まずは、、、

「B」で買ったコスメ

中身は、アイシャドウとグロスです。
「B never too busy to bebeautiful」

ホテルの近くにあって、お菓子みたいな宝石みたいな姿に釘付け。
P1010147_convert_20090530001125.jpg P1010154_convert_20090530001928.jpg
ラッピングも可愛くゴージャスにしてくれて

続きを読む

千秋楽

千秋楽って物事の終わりって意味だそうです。
いきなり終わってますね

千秋だけだと「長い年月」という意味もあるそうで。
それに楽に行きましょうという意味も込めて千秋楽にしてみました。

またいいの思いついたら変わるかもしれませんが
とりあえすこのタイトルでよろしくお願いします。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
